2018年12月24日月曜日

マクハリハンドメイドフェスタ お客様の作品その②

さて、引き続き第2弾

昨日お越し頂きましたお客様の作品です。

保育士さんをされている方
許可を頂き、パチリ☆
毎日生地やハサミ、のりを使ってお仕事されてるので、作業が早い早い(笑)
あっという間に丸型ティッシュケースを。
カルトナージュ初めてとは思えない。
スカウトしたい腕前(^_^)


こちらは、優しそうな彼氏さんとご来場
とってもキュートな柄にピンクを合わせて
愛され力、女子力、見習いたい♪



こちらはキレイ系
聞くと同い年、性格似てる、ツッコミもできるステキ系女子
選ぶ生地もキレイ系♪
帰りに一緒にお酒飲みたい位盛り上がってしまいました。
ありがとうございました。


最後はギリギリにご来場くださいました
ハーフのようなお顔立ちの方

お部屋がシャビーシックだとかで、
グレーをメインにセレクト
雰囲気のある方だわーー
めっちゃステキだわーー
生地のグレーにボタンの淡いグリーンがかわいいです。



皆様のりで指先を汚しながら
かわいい作品をたくさん仕上げてくださいました。

お忙しい中のご来場ありがとうございました。



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿