2018年10月25日木曜日

かわいすぎるバターサンド ボンボンロケット

食欲の秋がやってきました(^_^)
スイーツもおいしくなる季節ですね

最近、新しいスイーツを色々見かけますが
今日は先日いただいたバターサンドを


近所の麻布十番にもチーズケーキとバターサンドのお店があり人気ですが
神戸にもかわいいバターサンドのお店があるんですね

いただいたのは神戸のバターサンド専門店ボンボンロケットの「グラムロケット」

クッキーとクリームを5層に仕上げたサンド
断面はこちら
ピスタチオ、ラズベリー



ザクザクした食感のクッキーが、甘さ控えめのクリームといい感じ♪
バタークリームだと思うけどしつこくない。

頂いたのは、ピスタチオ、ラズベリー、チョコバナナ、ごま、チョコレート

他にもカフェラテやほうじ茶、チョコヘーゼル、抹茶、チョコラズベリー等のフレーバーもあるらしい。

お店に行けば、要冷蔵のバターサンドもあるらしいので、近くに行ったらのぞいてみよう

女子は間違いなく喜ぶかわいい手土産になりますね
Sさま、美味しいお土産ありがとうございます


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿