2018年10月4日木曜日

銀座でパスタとタルトをお得に食べれるお店

そろそろ髪を切らないとなーと思い続けて3ヶ月
私はジアミンアレルギーなので
カットとカラーは別のお店に通ってます。

表参道から銀座に移動して、そう今日はカットとカラーのはしご♪
間の1時間30分パスタを食べるか
タルトを食べるか悩み…
タルトへ
久しぶりに移転してから行ってなかった
カフェCOMME CAへ

昔から日曜日でも祭日でも必ず座れるカフェCOMME CA (笑)
タルトはワンカット1080円からと銀座の中でもちょい高め

入るとやっぱり空いてる(笑)
ランチタイムで半分空いてる


タルトは8~9種類きれいに並んでます
マロンのタルトは1400円


ちょっと店内暗いけど、後ろにケーキのオープンキッチンあり

メニューを見ると、ランチでパスタセットあるじゃん。

パスタとサラダとドリンクで1000円、あれ?

普通にケーキと紅茶だけで1500円~、パスタランチたのんで、ケーキを追加すれば、2000円で
サラダ、パスタ、タルト、ドリンクがいける♪
紅茶もポットで来るし

ゆっくり出来るし、ケーキは美味しいし
(パスタはそれなり)なんか得した気分
パスタは3種から選べる形で
私は生ハムのトマトソースを。サラダも少し大きめ
女子向きですね


カフェCOMME CA のタルトはタルト生地が薄くてカリカリなので、軽く何個でも食べられるんだよねーー

季節的にはマスカットや、いちじく、マロンがずらりだけど

イチゴとマンゴーのタルトをチョイス

満足♪満足♪

銀座は空いてる事が多いので(多分(笑))キルフェボンが二時間待ちなんて時は行ってみてはいかがでしょうか?

ランチタイムがオススメです(^_^)


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿