2018年10月15日月曜日

煙突からティッシュ ハウス型ティッシュケース

クリスマスまで2ヶ月ちょっと
煙突から出てくるのは、煙やサンタだけではありません。

白い煙みたいなティッシュが出てくる
ハウス型のティッシュケースです。


私のクリスマスの飾りはお教室用にリース位で
特にツリー等の飾り付けはしないのですが
クリスマスっぽくないクリスマスグッズを作ろうかな?というひねくれた(笑)考えから生れた作品です

リネンに白い花の刺繍
煙突には雪が積もったみたいにブレード
煙突からは、白い煙。じゃなくてティッシュ
ちょっと童話みたいな感じ

クリスマスパーティーのはしっこに置いておきたいな

取っても取っても出てくる煙のティッシュ(笑)
煙で汚れを拭くっていうのも楽しいかも(^_^)
お部屋の中に絵本の様なインテリア雑貨♪
楽しい感覚のカルトナージュです


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿