2018年9月27日木曜日

スリムなティッシュケース 縱長バージョン

季節が夏から秋に変わり
気になる生地も元気がある物からシックなものへ
ボルドーやキャメル、グレーなんかの落ち着いた色が
気になり始めました。

太ったせいか(笑)シュッとした見た目も気になり始め(笑)
今日は、こちらの縱長のティッシュケースのシンプルバージョンをご紹介

オールシーズン、どんな部屋にも合うかもしれない
シンプルにベージュの無地にと繊細なレースで
間にもレース⭐️

縱型なので置く場所も少なくてすみ、スマート

ひっそりとそこにあるけど、存在感のあるそんなこです♪

これなら職場でも使えますね

自然と女子力が上がるティッシュケースになりそうです♪

作り方は案外簡単
既存の箱丸出しの生活感は卒業しましょう~
____________________________________________________
レッスンのお申し込みはinfo⭐️ruban-s.com
⭐️を@に変えてご連絡くださいね
お名前、希望日、作りたい作品、連絡先を明記の上
メールください
ティーセットがついています♪

お気軽にチャレンジしてみて下さいね

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿