2018年9月15日土曜日

ハート型ペン立てとダイヤのペン

女の子の好きなもの

花、ハート、ピンク、ダイヤモンド

ベタですか?(笑)
全部詰め込んだらさぞかしかわいいであろう♪

やってみっか(^_^)

はい、単純なのでやってみました(笑)

ハート型のペン立てです。

花柄のピンクで

ダイヤモンドのペンをさしてみました。

ハート型と言いつつ、もも?リンゴ?はたまたオシリ。(笑)
とツッコミが入りそうですが

ちょっとほんわかするでしょ?(笑)

毎日仕事でクタクタになるので
せめて優しい雰囲気の文具を⭐️

テンション上がったら♪お仕事頑張ろう~♪

RUBANでは好きな形のカルトナージュを楽しめます。
こんな形のこんなものが欲しいと
ワガママ、ミッション待ってます♪

レッスンのお申し込みはinfo⭐️ruban-s.com
⭐️を@に変えてご連絡くださいね
お名前、希望日、作りたい作品、連絡先を明記の上
メールください
ティーセットがついています

お気軽にチャレンジしてみて下さいね


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿