2018年7月30日月曜日

クイックルワイパーの収納箱試作

台風で大変な週末でしたね。
今日は台風一過  いいお天気になりますように

さてさて、家の中で、掃除道具が出しっぱなしだと
一気に所帯染みた感じになりますよね

掃除道具がキレイに飾られてると
見た目もかなり変わります♪

今日は、クイックルワイパー入れを

今まで縦型で、省スペースで置いていましたが
何せ倒れる、ことある毎にパタリと
ストレスーーー

なので、倒れない平置きパターンで
作り替えました。

うん、安定♪

昔のはこれ

1番シンプルな形で作ってみました。

これで問題なければ、脚付けて作り直してみようかな♪

その時はまたブログでご紹介致しますね
__________________________________________

下記は夏のイベントレッスン
入会金なし、夏休みの宿題にも、ぜひ楽しんでお作りください

お申し込みはinfo⭐️ruban-s.com
⭐️を@に変えてご連絡くださいね
お名前、希望日、作りたい作品、連絡先を明記の上
メールください
簡単なティーセットがついています
時計は5000円税別です
トレイは4500円税別です



いつもの通り♪メンバーの方は500円オフ♪

お気軽にチャレンジしてみて下さいね


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿