2018年7月13日金曜日

カーブを意識したトレイ

暑い日が続くと、なぜか柄物より無地に
麻や綿に目が行ってしまう

しかも涼しげなブルーより
自然の色に

本能ですかね(笑)

だから夏に生地を選ぶと何だか地味

でも、そういうの飽きない生地とも言う♪

今日はそんなナチュラルカラーのリネンを

トレイの形はカーブを意識しました。


朝顔が開いた様なイメージで
中には朝顔カラーのパープルを

小さなサイズでも上が広がってると
たくさん入るし♪

橫から見るとラインの美しさ♪
分かります?

もう少し大きいサイズも今度作ってみよう
蓋とかついてたら、かわいいかな?
と、蒸し暑い夜は作品の妄想で過ごしています(笑)

夏休みの宿題シリーズの下記2作品
info⭐️ruban-s.com⭐️を@に変えてご連絡くださいね
お子さまとのレッスンもどうぞご参加下さいね




にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿