2018年7月23日月曜日

生徒様の作品♪ メガネスタンド

パソコン、携帯、ふと気がつくとずっと目を使ってますよね
私もそろそろ老眼鏡が欲しい(笑)

さて、メガネ、みなさんどうしてますか?
机に置いてる人や、ケースに入れる人
どこにあるか  すぐ分かるように、決まった場所に
決まって置いておきたい

ですよね

今回はいつもプレゼントを作られるN様の作品
メガネスタンドです
お母さまへのプレゼントなんですって♪

お母さまのお好きなネコちゃんのプリント生地をお持ち下さいました。

じっくりみるとこの小さな作品に、ストーリーが♪
ギターを弾いてたり、ワニさんからパンを選んでいたり、思わずぐるりと一周回して見ちゃう(笑)

裏にもストーリー♪

中の若草色の生地も合ってて、可愛すぎない仕上がり

お母さま喜んでくださるといいですねーーー

今度はぜひご自分の為にも(笑)作ってみて下さいね♪
今回のお菓子はキルフェボンの桃とチーズののタルトです♪

_________________________________________________
下記は夏のイベントレッスン
入会金なし、夏休みの宿題にも、ぜひ楽しんでお作りください


お申し込みはinfo⭐️ruban-s.com
⭐️を@に変えてご連絡くださいね
お名前、希望日、作りたい作品、連絡先を明記の上
メールください
簡単なティーセットがついています
時計は5000円税別です
トレイは4500円税別です

いつもの通り♪メンバーの方は500円オフ♪

お気軽にチャレンジしてみて下さいね



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿