2018年4月21日土曜日

マリーアントワネットの保冷バッグ

毎日少しずつ暖かくなってきましたね
暖かくなると気になるのが、ランチや手土産持参の時の保冷バッグ

私はお弁当派なので、これからの季節は必需品なのです。

また、ケーキやマカロン等のお菓子や、お惣菜、お魚等の傷みやすいものを買った時もこれがあると安心

家族でのピクニックや、ドライブデートにもおすすめ

私はもっぱら朝、お弁当を入れて持って行き、買い物した物を入れて帰るというパターンです

保冷バッグってなかなかかわいいものがなく
壊れやすいんですよね。だいたい不織布なので。

以前スーパーでかわいい保冷バッグですね
と声をかけられた事もありますし
職場でも皆にどこで買ったの?
なんて聞かれますので、目立つし注目されてるんですね

すでに、4代目のこの子は マリーアントワネットで


これからの季節に向けて少し大きめサイズ

蓋はマリーアントワネットの色から1色
取っ手は落ち着きのあるダークブラウン
鋲はデイジー♪


中はもちろん保冷仕様

マグネット部分はスカラップで可愛らしく♪
中がシートなので、生地より簡単です

これからの季節に保冷バッグもぜひチャレンジしてみて下さい⭐️⭐️




にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿