2018年4月1日日曜日

大柄のリバーシブル生地を使ってゴミ箱

お教室の近くの魚藍坂の桜は、昨日既に風で舞い始めていました。
桜の時期は短いですね。

今日から4月♪
新しい生活が始まる方も多いですよね。
新しい環境に身を置くのは、ドキドキ感と不安も多いと思います。

入学や転勤等で引っ越しされた方も多いはず

慣れない環境の中で、家だけはやっぱり落ち着く場所にしたいですよね。

お家の中の小物やインテリアを手作りするのオススメです(^_^)

作るだけで達成感も味わえるし
頑張って作った物は愛着わくし
好きな物はリラックスさせてくれますよ♪

まず作るのは…やっぱり毎日使うものがいいと思います!
今日はお部屋に1つあるはず
ゴミ箱です。

蓋のないものは簡単なので、気楽にチャレンジしてみて下さい。

大柄の生地は小物ではなかなか使わないので
ゴミ箱や大きめのものに使うと映えますね

ブルー系の生地にシルバーの糸の刺繍入り

リバーシブルの生地なので両面使い♪
表情が変わっていいでしょ?

自分の部屋のゴミ箱はラフな蓋なし
リビングは人の目にふれるので、蓋あり
等で色々作ってみて下さい。

タッセルがあると正面が決まるので
置く時や飾る時に丁寧に扱うのでオススメです

まずは新しい生活の必需品を♪
キットの作成もしておりますので、ご連絡下さいね


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿