2016年5月29日日曜日

お客さまの作品 2つ

のんびりした我が教室(笑)
5月最後のレッスン日も楽しい1日でした♪

最近始めた、イベントレッスン♪
入会金なしの、単発のレッスンです♪
体験レッスンみたいな感じで、気軽に
少し作りがいのある作品を作りましょう♪

イベントレッスンは、キットをご用意致しますので、初めての方もお気軽にどうぞ

こちらは、スリム型のティッシュケース
Mさまは、社交的で会話が楽しく、生活を楽しんでらっしゃる♪
昔から知ってる友達みたいに話込んでしまいました(笑)

出来上がりの作品はこちら


グレーのモロッカン柄は、シンプルだけど
女性らしい上品さがあります。

う~ん♪スリム型のティッシュケースにぴったり♪

ステキです♪

縦型のティッシュケースはスペースがコップ1個分
何個あっても邪魔にならない(笑)
じゃなくて(笑)
スタイリッシュなお部屋を演出できます♪

N様は、集中力がある方ですね。
静かに手早くあっという間に仕上げてらっしゃいました。

シックなベースですが、白を合わせて可愛らしく♪


最近またウェットティッシュケースも人気ですね。
行楽地へ持っておでかけになることが多いからかも
簡単だけど、とても可愛らしく仕上がるのもポイントですね
お友だちの分まで作って下さい♪

M様から頂きました烏龍茶♪
丸っこくなった体を絞ってくれるかもーー(*^^*)
毎日頂きます!!
ありがとうございました



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿