2016年5月8日日曜日

サーティワン 100円!キャンペーン

お得なニュース!!
サーティワンアイスクリームがお得なキャンペーンやってます(*^^*)

明日5月9日は、サーティワンのアイスクリームが…
な、なんと100円!♪
お客様感謝デー、アイスの日キャンペーンらしい
普段300円位するので、とってもお得♪

ホームページから拝借いたしました
http://www.31ice.co.jp


そして、今日は…今日までは
ダブルが31%オフ♪

5月10日からは
トリプルポップを食べるとオリジナルマスキングテーププレゼント♪
こちらもホームページから拝借いたしました


3月1日、月の31日は多分31%オフだったような…これは確認してみて下さい(笑)

と、盛りだくさんになってるらしいです。

わたしが高校生の頃、サーティワンよく食べてたなーー
ストロベリーチーズケーキ
キャラメルリボン
ジャモカアーモンドファッジ
ベリーベリーストロベリー…
あー食べたくなってきたーーー(笑)

これから暑い季節になると、さらに食べたくなりますよね

サーティワンの回し者ではありませんが
カルトナージュとも一切関係ありませんが…
アイスの
ファンの呟きでした♪

店舗によって開催状況が違うみたいなので
確認してからおでかけ下さいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿