2016年4月23日土曜日

ガラス扉のティーボックス

春らしい陽気になりましたね
今日は上着なしでお出かけ♪

生地選びも自然と春夏を意識して、
明るいものや、さわやかイメージのもの

ミントンのこの柄は、ティーカップにも使われていて、我が家のカルトナージュのティーグッズは、ほぼこの柄(笑)

ティーセットはTIFFANYだけど(笑)

はなやかな花柄は、ティーパーティーを盛り上げる雰囲気も持ち合わせています


扉にはガラス

作る時には、もちろんガラスが割れにくくなるように、仕上げます。

皆さまの前でティーボックスを開く事を考え(笑)
中もかわいく配色♪

底面の柄合わせもぬかりなく(笑)
お揃いのティーグッズでテーブルを飾りましょ♪
以前にご紹介したミントングッズもぜひご覧ください♪

http://ruban-cartonnage.blogspot.jp/2015/06/minton.html?m=0



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿