2016年4月21日木曜日

行楽シーズンに♪タンブラーカルトナージュ?

ゴールデンウィークのお出かけに、
イベントやスポーツ等に水筒を持つ方も多いですよね

好きなお茶を入れたり、お弁当にスープを入れて持っていく方もいらっしゃるかな

また、オフィスやドライブ、本を読む時に、スタバでコーヒーって方はタンブラー持参ということも♪
スタバではタンブラーを持参すると、20円割り引きになるし、冷めにくいタンブラーなら、便利♪です

以前友人が家に来たとき、魔法瓶の水筒を持ってきたんですが、何と…自分が持ってるものと、色も形も同じ(笑)

ありますね。趣味が似てる友人とのカブリ問題(笑)

誰も持ってない、しかも誰よりもかわいい♪
そんな水筒やタンブラーを作りましょ♪

カスタマイズできるタンブラーや水筒♪今売ってるんですよ♪
中身の着せ替えで柄も好きに変えられる♪

しかも
かーんたーん♪
簡単すぎます♪
1分♪(*^^*)

小さいほうがタンブラー
大きい方は水筒です

タンブラーは、あえて柄を見せるものを♪
すぐに売り切れた人気の香水瓶柄

水筒は縦長スマートに、ミントン新柄のピンク

下が開くタイプが汚れにくいので、おすすめです

飽きたら交換♪
きせかえ…楽しいです♪

ダマスク柄や、モロッカン柄でシックに

いくつかシートを作って楽しんでみてはいかがですか?


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿