2016年4月2日土曜日

新色!ウェットティッシュケース登場☆

桜の美しい時期になってきました。
先日、桜坂(溜池山王)に行ってみましたが、つぼみが膨らみ、花開く寸前。
ぷっくり膨らんだつぼみを眺めつつ お花見ももうすぐだな♪って
ワクワクしておりました。

さてお花見といえば、お弁当
忘れてならないのは『ウェットティッシュ』です(笑)強引?(笑)
みんなでお弁当をつつく時、手や口元が汚れた時 
ササっと出せるといいな~それがかわいいものなら☆なおさら♪

今日、ケースの新しい色を発見♪

上品なピンクは桜みたいにエレガント(^^)
少しくすんだパープルっぽいピンク



以前のピンクと比べると、上品さ、出てます♪
大人っぽい色合わせに合うかも

2時間のレッスンで3500円(税別)お茶付き

入会金なしのイベントレッスンです。
型紙もお持ち帰り頂けますので、お友達の分までぜひお作り下さいね

こちらは六本木ヒルズ毛利庭園

ちょうどお天気コーナーの中継中
桜は満開♪
夜のライトアップもキレイでした



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿