2016年2月8日月曜日

カルトナージュ的テーブルウェアフェスティバル♪

お料理が裸の自分なら
器やテーブルウェアはお洋服

美味しい料理があってこそのテーブルウェアだけど…

馬子にも衣装や、着痩せ的なこともある(笑)

手間をかけたテーブルウェアは
おもてなしの気持ちさえも表現してくれます

今年のテーブルウェアフェスティバル

楽しかったです

和・洋の素敵なコーディネートが、いろんなヒントがたくさん♪

和の食器   漆器にもずいぶん惹かれます~

個人的には、テーブルマットや、
ほぼ趣味の豆皿などを細々と購入♪

そして閃く!!
作れるんじゃないかと(笑)

出たーカルトナージュ病(^_^)

作りました♪テーブルマット♪

春夏に活躍してくれそうな白黒モノクロ
シルバーの食器にも合う♪
汚れても拭ける様に防水仕様♪

ナハトマンのボサノバのお皿と、レース柄のお皿をセット♪
ナプキンはモノクロをリボン形に

イベント会場のコーディネートも少しご紹介

お家でも真似できるんじゃないかと錯覚し(笑)
写真をパチパチとりました




ちなみにテーブルウェアフェスティバルは今日8日までやってます。
美しい刺激を得たい方は東京ドームへ
ほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿