2016年2月24日水曜日

ハギレの活用法 ビジネスグッズ

そんなに何でもかんでも作ればいいってもんじゃないでしょ~

いえいえ♪思いついたものは、全て形にしてなんぼです(笑)

ハギレでビジネスグッズなんて~

いえいえ、身近な物だからこそ
好きな生地で♪(ハギレだけどね(^_^)

という事で、恒例のハギレシリーズ♪
今日はお仕事で使うUSBをリメイク♪
こちらです~


作品のレシピや、写真等を入れていくと・・・・切りがない
私も10本位使っています
でも、味気ないものばっかなんです これ!


もうね、許せないの冷たい感じが(笑)
テンションあげたいの(笑)

で、ハギレとふわっふわのタッセルで♪

作り方…聞きます?(笑)
USBの大きさに紙を切って、布を貼ってくるむ

だけなのーーー(^O^)

見たら分かりますね…すみません
ペンといい、USBといいすみません…(笑)

でもでも 皆様のアイデアの小さなヒントになれば♪
仕事の効率が上がるかもなグッズ♪
やっぱり人とは差をつけたい♪そんなあなたにおすすめ♪です。

お友達に写真や情報を渡すとき、おばあちゃん おじいちゃんに孫の写真をあげるとき、
旅行の情報を残す時 結婚式等の記念日の記録を残すとき

案外、仕事以外でもUSBって使いますよね
そして増えていって何が何だか分からなくなるUSB(笑)
内容によって生地を変えるといいかも~

是非ひと手間かけてみてくださいね

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿