2016年2月25日木曜日

スペイン王室御用達のマヨルカでランチ

寒さも一段落したこの頃♪
美味しいパンのランチに、と誘われ
久しぶりの二子玉川へ

新しくなり、活気がありますよね♪

スペイン王室御用達の『マヨルカ』

マヨルカのタパス&デリカテッセンは、全てプロの職人が手作りした無添加。

パンはアーモンド酵母を使ってその場で焼き上げたもの。

チョコレートは本場で職人が作ったもの。

その他、ワインやパテ、手作りのスープやお菓子もある♪

この日はパンとタパス4種のランチを♪
スープは店内でも販売している赤大根のスープ


自然な味と野菜を摂れるから タパスをたくさん食べたくなります。
テラス席が少ししかないけど、スタッフがフレンドリーでいい感じ♪
ちょっとなら待ってもいいなと思ってしまう(笑)

サンドイッチやメインを頂けるメニューも♪

スペイン産の蜂蜜を使った食パンを買って帰るが・・・
お家にはまだこないだ焼いたパンがごっそり(笑)

こちらは自分で焼いて自分で食べる用(笑)
ライムギの食パンと、キャラメルクリームパン、ビーフシチューパン

このマヨルカは、おしゃれなお惣菜?デリカテッセンっていうのか(笑)
とかタパス、パン等テイクアウトできるので、記念日なんかに買って帰ると
オシャレな夕食になりますね♪

近くにできればいいのに(笑)


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿