2015年3月8日日曜日

天然酵母でパン作り♪

皆さま
こんばんは。RUBANです。
今日は、鎌倉に行ってきました。
鎌倉では、東京では感じない季節の移り変わりや、自然を感じる事が出来るので月1で訪れています。

今日は、梅の花がとてもきれいに咲いていました。
梅の花って、空に向かって枝が伸びていて
小さいのに、上に向かっていく気合い(笑)が感じられて好きなんです♪

上にしか伸びないぞ
散るところなんか見せないぞ
ああ、ウグイスに枝を貸してやるさ
梅の実だって実るんだぜ(笑)

桜とは違う凛とした感があります。

そんな梅を花見しつつ、パン作りをしましたー

焼きカレーパンと、本格的なプリッツェル、イチゴのパイ






春を感じたRUBANです♪

ブログランキングに参加しています。
応援のクリックお待ちしています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿