2015年3月7日土曜日

中目黒の隠れ家イタリアン



隠れ家大好き~(笑)
普通のお店っぽくない、簡単にたどり着けない(笑)
何だかワクワクしたり 新しい発見があったり…
このお店。夜行く時は絶対に迷うと思う。
でもちょっとくつろげるお店でした。

お店は中目黒駅から徒歩10分位『ラ ルーナ ロッソ』というお店。
スタッフは若くてイケメンもいる(笑)カジュアルなイタリアンのお店です。

このお店の何がいいって・・・地下です。(笑)
1階は普通のお店ですが、地下があやしさ満点(笑)
地下に降りると、壁一面ガラスのワインセラー・・・
こんなにワインの品ぞろえがあるんだ とウキウキ☆

そして地下は・・・個室が♪
2人用もあるし・・・
奥には6名位入れる大きなソファの個室が♪
コンクリートむき出しの無機質な場所に、
『このまま寝れるんじゃないの?』的な 大きな大きなソファセット。
これ・・・ワイン飲んだら帰れなくなりそう(笑)

お料理はプリフィクスで好きなものを選ぶコースでシャンパンもついてきた♪
前菜からお肉のローストビーフが選べました。


その後は飲みすぎて写真を撮るのさえ忘れるくつろぎよう(笑)
居心地良かったな~♪
中目黒のパンの有名店『TRASPARENTE』はグループが同じだそうで♪
出てくるパンもとっても美味しい♪
デザートも好きなだけ選んでいいし、女の子にはオススメかも♪
お料理より楽しい時間の方が記憶に残っていますが(笑)
今度はランチにもお邪魔してみようと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村ブログランキングに参加しています。
応援のクリックお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿