2014年12月4日木曜日

日暮里繊維街 セール始まってます

皆さま こんばんは。RUBANです。

今日は冷たい雨の寒い一日でしたね。
今日はこの冬で初めて薄めのダウンを着込みました。
皆さま 風邪などひいてませんか?
インフルエンザも流行り始めたみたいです。
まずは皆さま暖かくしてお過ごしくださいね。
さて、今日は日暮里の繊維街のセールに行ってきました。

12月1日~12月6日(土)まで行われているらしい。

日暮里に行くと、必ず寄るお店がいくつかありますが、まずこちら


E&SON FABRIC というお店です。
数は少ないですが、よくセールをやってるし(笑)
細っそい階段を上って、2階、3階と掘り出し物を見つけるのも楽しいです。

今日は9000円/1mの布が70%OFF☆
かわいい布をゲット♪
また小さいタッセルが全品100円!!!
姉妹店がお向かいにあるのですが、こちらではブレードもたくさん。

そしてトマトですかね
あ、トマトっていうのは店名ですよ(^^)
1階には100円の布とかもあって掘り出し物を見つけられるかもしれません。

ただ・・・がっつり積み重ねてあるので、パワーがないと行けないお店かもしれません(笑)

トマトも姉妹店がいくつかあって、こちらも色々探検するのは楽しいと思います。

今日買ったのはこの子達



ベージュのオーダーが入ったので、ベージュの素敵な布をゲット!!

雨が降ってたので、もっと買いたかったけどガマン。
1m100円のリボンやブレードも売ってますので、時々のぞこうと思っています。

ブログランキングに参加しています。
応援のクリックお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿