2024年10月20日日曜日

生徒様の作品 猫ちゃんのための箱


朝夜肌寒い時がありますね。

今年はワインカラーのニット欲しいな

そろそろ秋冬のお洋服の衣替えしないといけませんね。


さてさて、今日は生徒様の作品です。

猫ちゃんのグッズを入れるための箱だそうです。

いざというときにサッと取り出せるように

蓋や手前の壁なしの箱です。



N様の生地選びほんと可愛くて、

この日も刺繍生地

私も今1番刺繍生地が好きなので、

めっちゃツボです。

作品になるとまたさらにかわいいの。


光が当たると浮き出るような感じ

控えめだけど、ほんとかわいい

内側も刺繍生地で贅沢に。

お気に入りの生地は使いながらも惚れ惚れしてしまうのよね(笑)

素敵な箱が出来上がりました!

この日の教室のおやつは

恵比寿TOOTH TOOTH TOKYOのモンブランでした。



皆様も自分だけの素敵な作品作りを

是非楽しまれてくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

0 件のコメント:

コメントを投稿