2024年10月9日水曜日

生徒様の作品 ティルダで引き出し型ティッシュケース



 白金も、夜は虫の声が聞こえはじめました。

秋の気配、きてます きてます

さてさて、今日は生徒様の作品です。

珍しい引き出し型のティッシュケースです。

N様は本当に生地選びが絶妙で

いつも可愛く仕上げていらっしゃるんです!

生地はかわいいティルダです!




控えめカラーですが、ジワジワ来る可愛さ

シンプルで飽きがこない、それでいてじんわりかわいい!


引き出しの中はこちらもティルダ!大きめドットです。

このタイプ、作った事がなかったのですが、蓋を付けなくても良いスッキリタイプですね!

私も今度チャレンジしてみよーっと。


この日の教室のおやつタイムは

シャインマスカットのタルトでした。



お気に入りの生地で、好きな型を作り上げる事ができるカルトナージュ、ぜひ皆様もチャレンジしてみて下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ


0 件のコメント:

コメントを投稿