2022年10月30日日曜日

生徒様の作品 綿棒ケース

 年末まで、あと2ヶ月と少し

引越し魔の私が、珍しく10年も今の場所に

居続けて、物も増えてきました。

そろそろ断捨離で、溢れ返る物を処分し

新しい作品をまたたくさん作らなくては。

と思っています。

生地なんかも格安で販売したいと思っていますので、よろしくお願い致します。


さて、今日は生徒様の作品

綿棒ケースです。

綿棒というふわふわが付いた棒(笑)

よく見るとかわいいのですが、

だいたいが透明のプラスチックに入っており

その姿はもう生活感満載

かわいいケースに入れたなら

絶対に可愛く見せる事ができるポテンシャルを持っています(笑)

今日は生徒様の作品 綿棒ケース

N様は生地選びが本当に上手で

いつもかわいい生地を持って来られるのですが、この日もまたかわいい生地を

アイスグレーの色味に白のほんわかドット

これに綿棒入れたら、上がポコポコ綿毛状態♪

絶対かわいいじゃん!!

綿棒入れる前のお写真(╹◡╹)

リボンがまたかわいいです!



そして、以前作られた、ドライヤーケースにもリボンをつけたお写真を送って下さいました。

N様、仕上げかわいいです!

お疲れ様でした

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿