2021年2月20日土曜日

オーダーのパスケース

少しずつ暖かい日が増えきました。
明日は5月位の陽気になるらしいです。
春の気配、なんだかウキウキしますね。

春は新しいスタートの時期でもありますね。
そんな時期だからか、パスケースのオーダーをいただきました。

以前お教室でパスケースを作られたNさま
大切に4年位使われていたのですが、新しくしたいとの事。
長い間愛用されていて、なんだかこちらも嬉しくなりましたよーー
でもこのコロナの時期なので、ご来所は控えたいという事で、オーダーをいただきました。

シックなイメージで、黒の少し光沢のある革で、エンボスのイニシャル入りです。



うん、飽きのこないタイプね

スーツでも、カジュアルな服でもお洋服の色もタイプを選ばず着けられそうです。

また愛用してくださいね。

先日作ったパスケースとならべてみました



本当は皆様に作る楽しみを味わっていただきたいですが、作るのが苦手な方や、コロナで外出を控えていらっしゃる方には、オーダーも受け付けておりますので、お気軽にお声かけくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿