2021年2月14日日曜日

バレンタイン 男性用のプレゼント

昨日東京では地震がありました。
東日本大震災から10年、
あの時の揺れと似て長い気持ち悪い揺れ
心臓がバクバクしました。

東北は揺れが大きかったようで、
原発や余震が心配です。
皆様どうかご無事でありますように。

さて、今日はバレンタインデー
誰かに感謝の気持ちを伝える良い機会です。

私はお世話になっている会社の同僚や、
友達、上司に贈りましたが、
皆様はどんなバレンタインデーでしょうか?

甘いものが苦手な方や、チョコレートとちょっとした物を贈りたい方におすすめの小物があります。

それは、年代問わず使う・・・
IDホルダーです。

パスケースとも言う(笑)

これは多くの方が使用していますが、
素敵なホルダーを使っている方がいると
お♪     って思って見てしまいます。

大体プラスチックの個性のないケースですよね。

今回は男性用にオーストリッチ柄のブラウンのスキバルでシンプルで着けやすいものを作ってみました

チョコレート色とも言う(笑)

だからチョコレートに添えても決まるね


ブルガリのチョコに合わせると、
手作りだけど、ちょっといい感じ


シンプルだけど、裏にイニシャルを入れれば、オーダーメイド感も出ますね

ちなみに先日ブルガリに
24個入りのブルガリチョコを仕事で買いに行きました。
これは本当に存在感すごい。
ブルガリオンラインには出てないけど、
店頭で予約販売やってます


こんなの届いたら大興奮で鼻血が出そう。

自分のためには・・・買えないけど
もらえたら太ってもいいから毎日食べたいわ(╹◡╹)
もらえないけど(笑)

皆様も良いバレンタインデーをお過ごし下さいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿