2020年12月8日火曜日

広げたり、畳んだりのペンケース

12月はやっぱり過ぎるの早いな〜
やる事いっぱいなのに、全然追いつかない(笑)

1週間ごとにやる事を区切って片付けていかなければ!!

さて、今日ご紹介するのは、以前お越し頂きましたお客様のご希望で試作したペンケースです。

おり畳んで持ち運び、使う時は広げて使うタイプ

ご希望のサイズで試作したものです。

初めて作りましたが、工程は丈夫にするため多くなりましたが、比較的簡単


広げると
パカっ


なんと、でっかいカッターを入れても閉まるの♪

広げると案外大きいけど、畳んだ時は小さく、ちょっとした隙間に入ります。

うん、便利なペンケースです(╹◡╹)

女子が少しのペンを入れるなら、小さなサイズもかわいいかも♪

子供さんが作られたので、ぜひ皆様もチャレンジしてみて下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿