2020年11月29日日曜日

クイックルワイパーケース

街中でクリスマスソングが流れ始めましたね。

今年もあと1ヶ月と思うと、この1年が今までにない大変な1年だったなと
しみじみ感じます。
 
さて、最後の1ヶ月になり、お片づけや掃除の事もそろそろ考えないといけないですね。

今日は掃除道具、クイックルワイパーの収納ケースをご紹介します。

私の洗面所はタオルをブルーにしているので
ブルーのシンプルな花柄と生成りのリネンで作りました。


ワンポイントで、付け替え用のクロス入れは、ラインを可愛くカット
タッセルもベージュとブルーのものを


今までは写真の様な横置き型にしていました。


パタっと倒れるとイヤだなって思って。

でも壁を背に置くと、しっかり立ちます。

横置きと違って、占有する場所も少なくてすみます。

季節ごとに好きな生地で作ろうかな♪
次は何の生地にしよう
そう考えるのも楽しみです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿