2020年8月14日金曜日

空き箱をリメイク スライドバージョン


今日の白金高輪は雲一つない青空。
気持ちいい夏空です。

毎日暑くて湿度も高く、外に出るのが億劫になりますね。
昨日は湿度90%、その中出かけましたが
フラフラになりました。

不健康ですが、お家が1番(笑) 
無理はしないで、ゆっくり過ごそうと今日もお家で手作りです♪

この時期はお中元の空き箱なんか お家にありませんか?
ひと手間で捨てるはずの空き箱がかわいく変身しますので
捨てずにリメイクしてみませんか?

頂き物のお菓子の箱を使ってリメイクしてみました。
スライド式の箱

元々GENDYという、オシャレキャラメルバーの箱です。


和食のくろぎが抹茶味をコラボしているんです。

1本でしっかり満足できる濃厚さ。
 
スライド式の箱なので、リメイクも簡単

入浴剤がパラパラとあったので、入れてみるとピッタリサイズ♪

底には底鋲を付けて。

モロッカン柄でシンプルに

お風呂タイムも引き出しを開けるのが楽しくなりそう
毎日暑い日が続きそうです.
水分もしっかり取って、夏を乗り切って下さいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿