2020年8月8日土曜日

携帯ケース シンプルバージョン

梅雨明けして夏本番。
遅い夏が始まりましたね。
給付金が出て、何か買って経済に貢献(笑)しなければと
携帯を新しくしました。
この時代、リモートワークやWEB会議など、機器は新しい方がいいので

ひとまわり小さくなった携帯のケースを
新しく作りました。

なんとなく シンプルにしたいなと
そして明るい雰囲気にしたいなと
上質さも欲しいなと




クリームイエローとオフホワイトの革で
飾りもなくシンプルに

定期を入れたいのでポケットだけは付けました。

しばらく、私の気持ちをアゲてくれるケースになりました。
これからは酷暑とコロナのダブルパンチになりますが、皆さま体調に気を付けて
暑い夏を楽しまれてくださいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿