2020年4月12日日曜日

マスクも入る小物入れ

東京は緊急事態宣言が出てから初めての土日です。
昨夜は東京では震度3の地震があり不安な日々です。
私もじっとお家にこもっています。

2日に1度、少しだけ食料を買いに出かける位。

それ以外はテレワークでパソコンに自宅でずっと向き合う
というビミョーな時間を過ごしています。

早く青空の下、友達と遊びに出かけたいな~
と希望を持ちつつ、今はじっとがまん
早く世界が元気に回復するのを待つ事しかできませんね。

さて、今もまだマスク不足です。
あべのますくもまだ届きません(笑)

今はシャネルやディオール、シャープもマスク販売に
乗り出したとか。
企業の頑張りと、ブランド力に期待♪
発売されたら、購入して企業に貢献したいですね。

そんな中、マスクシリーズをもうひとつ
小物入れですが、マスクがピッタリ入ります。
玄関に置いておけば、出かける時に使える

そんな小物(マスク)入れです。

ナチュラルカラーのモロッカン柄
リボンをつけて。


お家にいて、好きなものを作れる素敵な時間が増えたと考え、なるべくお家で楽しく過ごそう♪
皆様もお体には気をつけてお過ごしくださいね


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿