2020年1月24日金曜日

マスクケース 新旧バージョン

急に寒くなってきましたね
皆様、風邪とかインフルとか大丈夫ですか?

今、新型コロナウィルスが大変な騒ぎですね。

人から人感染もありえるとかで
都内でも感染者が出たらしく
とてもとても他人事ではありません。

自衛のために、マスクを買いに行きましたが、購入制限されてました。

予防法がわからないので、しっかりマスクで
自衛しなければ!
毎日使うので、1箱購入しました。

ということで、マスクケースを作ってみました🎵

H型のロゴ生地とベージュで
タッセルはベージュに薄い水色が入った上品なお色を


気軽に使えるように、開けやすい箱形です。
50枚入りの箱入りのマスクが全部入ります。

昨年作ってたのはこちらの形



家族の為に、取り出しが簡単なマスクケースを
作ってみてはいかがでしょうか?
お教室ではキット作りも、途中までの組み立てもご要望にお応えできますので、お申し付けくださいませ。

ちなみに、私のお気に入りのマスクは
アイリスオーヤマの小顔マスク


これ、アゴまでのラインがきれいで、本当に顔が小さく見える。
フィット感もあり無駄のないマスク♪良いです♪

話はずれましたが、ウィルスを防御しつつ
寒い冬を楽しまれてくださいね

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿