2018年9月6日木曜日

夏休み最後のお子様レッスン

北海道の地震、関西の台風
このところ様々な災害が起きていて
自然災害の恐ろしさを実感してしまいます
わたしも東京に住んでいるので地震等は他人事ではなく

これ以上どの地域も災害にあいませんように
一日も早く被災された皆様が
普通の生活に戻れますように
祈るばかりです

さて、先週夏休み最後の日曜日
親子でのレッスンでしたが
かわいい作品が出来上りましたよ

簡単な三角トレイです

水色のチューリップ柄にサーモンピンクのモアレ

リボンはピンク

すべてお子様のA様が選ばれましたが
即決、しかも大人っぽいセレクト

最後まで飽きずに
自分で進んでやりきりました

この作品が夏の思い出になるといいな

この日のおやつは
バナナのクリームパイ🎵
うん。定番の美味しさ

レッスンのお申し込みはinfo⭐️ruban-s.com
⭐️を@に変えてご連絡くださいね
お名前、希望日、作りたい作品、連絡先を明記の上
メールください


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿