2018年5月29日火曜日

お客様の作品 香水瓶のティッシュケース

毎日使う物は、絶対お気に入りがいい
何回見てもテンションが上がる物がいい
そして、苦労して手に入れた物なら
なおさら大切にしますよね

自分が好きなもので、時間をかけて作ると
ほんとにそこにそれがあるだけで
幸せを感じたりできるんですよ

お金を出せばいくらでも素敵な物はありますが
やっぱり大切に長く使うのは
時間をかけて一生懸命に作ったものかも
しれません

必ず1部屋に1つあるのがティッシュ
毎日使う物ですよね

K様はこないだ買った香水瓶柄で♪

メイクコーナーに置いてもかわいいかも♪

可愛くなりすぎないように
ブルーで爽やかに
リボンも柄を隠さない様に控えめにブルー♪
主役は香水瓶なのですね

プレゼントに作られる方も大歓迎です

キットのご用意もありますので
お家でもぜひ作ってみてくださいね

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿