2018年5月7日月曜日

感謝と初心

私がお教室を始めたきっかけは父でした。

10年位前、父と5分程 今の自分について話をした時父に背中を押され、たくさん回り道をして今こうして私は今お教室を持ち頑張れています。

父はチャレンジの人でした。
無言実行の人でもありました。
独学で突っ走る無謀な人でもありました。

私はしっかり父の遺伝子を引き継ぎ(笑)
無謀なチャレンジをし、お教室を開いて10月で4年になりますが
お教室に来て下さる素敵な皆様に出会い
ブログやインスタを読んで下さる方に支えられ
毎日応援してくれる友に恵まれ
毎日が新しい発見の連続。幸せです。
本当にありがとうございます

継続は力なり  と言いますが
毎日続ける事で自信がつく事、発想がわく事
対応力や信頼が身に付くことなのかもしれませんね。

毎日の積み重ねた勉強は裏切らないし
習慣は自分のペースを整えてくれるし
人との信頼は繋がり続けるほど深くなる

人にも自分にも正直に丁寧に大切に向き合っていこう

信じる人、友人、商品や会社、信念とずっと付き合っていく。そうやってずっと大切なものと関わって生きて行きたいです

5月は初心に戻り、また1年の再スタートをする時期でもあります。
皆様に感謝を込めてありがとうと
今後も頑張っていく決意をここに。
これからもどうぞよろしくお願いいたします


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿