2017年8月10日木曜日

2代目の保冷ボックス♪

毎日使っていた保冷ボックスの取っ手がゆるみました。

なので、2代目保冷ボックスブラザーズ♪
(三代目JSoul brothers的な(笑)

毎日暑いです。
先日、1日前のマンゴーサンドイッチを食べたら…なんだか気持ち悪い…

お弁当なんかも、気を付けなければいけない時期ですよね。

お店で買ったお菓子やお魚等の生物を入れて帰るのにも
スポーツ観戦やレジャー
夏のお出掛けには必需品の保冷ボックスを新しく作りました♪

夏らしく爽やかにグリーン♪

取っ手は白のレザー調

中はもちろん保冷シート

冬は温かいものを保温してくれます


以前の初代はかわいいこちら

た爽やかな2代目に、これから頑張ってもらいます♪


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿