2017年2月14日火曜日

涙のバレンタイン

九州の友人からメールがきた。
「今どこ?」って…

え?東京来てるの?家で待ってるの?(笑)

バレンタインの日の夜9時頃
家に帰る途中に入ったメール

家に帰ると九州の友人達からプレゼントと手紙が届いていた。

手紙はバラバラ(笑)
履歴書の封筒に入ってるものや、忙しい中(仕事中(笑)書いた便箋を折ったもの。短い文章のもの。文句だったり、励ましだったり色々

読みながら涙が止まらない。

出会えて30年ほど
あまり会えないし、普段の彼女達の苦労や喜びもなかなか知れない所にいて、話もろくに聞けないけど

それでも彼女達が何をしでかしても(笑)絶対に味方でいる自信がある
(しでかさないけどね)(笑)

寂しさや将来の不安や、心が折れそうになること、
女には色々あるけど
あなた達がいるから、頑張っていられると言える人がいるのは
心が暖かい

ときどきこうやって、細くなった心を暖めてくれてありがとう。

次はわたしがみんなを暖めたい

今日は、情報も作品も何もないけど
私を取り巻く心優しきみんなに感謝
ありがとうと
ご報告。
頑張ってます。と


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿