2017年1月31日火曜日

チーズっ子におすすめ♪

昨日とは正反対の寒い朝…
寒暖差やめてーーー

さて、寒い夜は、暖かいチーズ♪
とろーっととろけるチーズ、食べたくなりませんか?

チーズ好きにはおすすめの
スブリデオ・レストラーレ
をご紹介します♪

オレンジの壁が目立つ、恵比須の路地にあるお店

な、なんとメニューはほぼチーズ(笑)

あっさりしたものを食べたい日は避けましょう(*^^*)

このお店、良いのがワインが案外リーズナブル♪多分チーズに合うものをセレクトされている?

私は色々飲みたくて、お試しワインセット(でも好きなワイン選べます♪)

やっぱりここに来たらラクレット♪
アツアツに焼いたチーズをスタッフが持ってきて、マッシュポテトにとろーっ♪してくれます♪

ラズベリーが入っているオシャレハーブサラダと、
豚肉のチーズカツレツも頼んで♪

ゴルゴンゾーラのリゾットもオーダー♪

でっかいチーズの中にリゾットが入って登場

いい香りです


何せチーズばかりなので、
あまりたくさんは食べられず(笑)
ちょうどいい腹加減で満足(笑)

ご飯を食べに行くというより
軽く飲みに行き、軽くチーズ料理を頂く感じの方が合ってるかも

とにかくチーズ満載のお店です♪

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿