2017年1月29日日曜日

生徒様の作品 マスクケースとゴミ箱

梅の花の季節ですね。
桜もいいのですが、梅の花って、真っ直ぐに空に向かって花が咲くところ、好きです。

寒い季節に咲くところも、強い花なのかな。
と小さな花に優しい強さを感じます♪

さて、昨日は久しぶりのレッスンの日

かわいいお二人が、話も盛り上がり
作品作り♪

いつも誰かのプレゼント作りに頑張ってるNさま。

先日作ったマスクケースを、プレゼント用にもうひとつ

2つ目なので、スラスラ作製♪
香水瓶の柄にシルバーのドット入り生地を合わせて取っ手をピンクに♪

ピンクの取っ手を持って開くと…

ピンクにシルバーのドットです
かわいいお色合わせ。

生地選びもN様のこだわり♪

そして、新婚さんのYさま
大好きなダマスクとストライプを合わせて
一足早い春みたいな明るい組み合わせに

大き目なゴミ箱でしたが、
手早く糊付けも生地張りも♪

ダーリンと使ってくれるかな~(*^^*)☆☆

最近カルトナージュに凝っているらしく
糊やキットもお買い上げ♪
ご希望の方には、キットや糊、カルトンもお分けできるので、何なりとワガママぶつけて下さいね~

2月のレッスンもかわいい作品をご提案させて頂きます♪

お楽しみに♪




にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿