2016年11月6日日曜日

生徒様の作品 フォトブックとWティッシュケース

いやー本格的に寒さを実感し始めましたね
温かいシチューが食べたい♪
みんなで鍋をつつきたい♪そんな季節です。

さて、昨日は海外にお住まいのM様が久しぶりにお見えに。
太陽の様に明るい方です(^O^)♪

ご家族へフォトブックをプレゼントされると
以前からおっしゃってて

帰国され忙しい時間をぬってチャレンジされました。

モアレはモカ、内側はシャンパン色のサテンです

ブレードがシャンパンの泡みたい♪
シックで素敵ですね
お家で復習兼またまたプレゼント様にキットの予約までされてました。

皆さん、自分よりも誰かの為に作る
という方が多い♪
もらえる方は、本当に幸せですよね♪

こちらはいつもプレゼントを作られるNさま

今日は久しぶりにご自分の為に
ウェットティッシュケースを♪

N様は本当にカルトナージュ向き(笑)

細かーーーい柄合わせを手を抜かず
キレイに仕上げました。

職人のような意識の高さ♪

見てみて♪
ほら、1枚の生地の様です

側で見ていても、惚れ惚れする出来上がりです。

きっと、お家でヘビーローテーションしてくれるでしょう♪
次の作品作りも頑張って下さいね♪


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿