2016年11月4日金曜日

ラデュレのアクセサリーケース

大人女子のアクセサリーケース♪
を   意識して作りました♪

ラデュレ柄がかわいいけど
飽きないブラウンでシックに

取っ手も敢えて真鍮ゴールド

秋冬物のアクセサリーの入れ替え時期ですね

夏の軽めの物と違い、ゴールドやファー
パールなんかも♪
シックな色合いに合う、良い素材のもの

昔は安いアクセサリーをワンシーズンだけ
流行りのものを使っていたので、バッグの中に入れていたりしましたが

年を重ねると(笑)やはり良いものを長く大切に使いたくなります

バッグのポッケに入れていたアクセサリーから
アクセサリーケースに入れてバッグのポッケへ
(ん?変わってるのか?)

ぎゅうぎゅうに詰め込んだ小さなケースから
ラデュレの可愛さと革調のシックな箱に
キレイに並べるように♪

物を大切に扱う

って大切

中はやっぱり箱を開けた時のトキメキが欲しいから、中もラデュレ♪

箱を開けたら一番に目に飛び込んでくるところも可愛くね♪

引き出しを2つ作るので、作業量はふえますが
外側や箱を変えれば、模様替え的なアレンジもむ可能です(^O^)♪

引き出しの箱は何かと便利なので
ぜひ皆様もチャレンジしてみて下さいね


にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿