2016年10月30日日曜日

クリスマス用のハウス型ボックス

やだ。もう10月も終わり。
年末向けてまっしぐらですね。
急に冷え込んできましたが、皆様体調大丈夫ですか?

私も風邪をひいてしまいました(^_^;)
皆様、暖かくしてお過ごし下さいね

さて、街中ではクリスマスツリーの点灯式が始まり、そろそろディスプレイもハロウィーンからクリスマスに変わりますね。

私は派手にクリスマスの飾り付けをする方ではありませんが
ちょっとかわいいクリスマス風の作品は作りたいかな♪(^O^)♪と思い

ハウス型のボックスを作ってみました。

案外かわいい♪
案外簡単♪
案外クリスマスが終わっても使える(笑)

なんてニヤニヤしながら、何を入れようか
悩むのも楽しいです♪

蓋を簡単に乗せるだけにしたので
普通に箱を作るより簡単なの

丸や四角の箱に飽きたら
ぜひお家の型のボックスもチャレンジしてみて下さいね

とりあえず、お気に入りのリンドールを入れてみました
手の届く場所に置こう(笑)


にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿