2016年10月15日土曜日

ダイアモンド型のアクセサリーケース

すっかり秋らしくなりましたね
一気に気温が下がり、肌寒い毎日

温かい食べ物が恋しい季節です

さて、今日は
ダイアモンド型のアクセサリーケースです

ゴールドっぽいイエローのモアレに
アイボリーのレースを合わせて
少しアンティーク感を演出♪


中には綿を敷き詰めて鋲を打ち
キルティング風に♪

小さなピアスや大切な指輪を入れて
飾って置いておくケースです

頂いた大切なアクセサリーや
記念に自分へプレゼントしたものは
やはり大切に扱いたい

ちょっとした旅行先へも持ち運びできます

宝石用にダイアモンド型です

結婚するお友だちへのプレゼントにもいかがですか?(^O^)♪

全然話は違うのですが、昨日千疋屋さんの高級フルーツを頂きました。

今日のレッスンに、ケーキと一緒にお出しします♪お楽しみに♪

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿