2016年3月30日水曜日

シャッター式のボックス

もう4月♪
新しい環境に身を置かれる方もいらっしゃいますよね。
新しい事にチャレンジするのは ワクワクします♪

箱をたくさん作られた方にワクワクするものを(笑)

シャッター式のボックス(笑)
ガラガラっと扉が上下します。

先日 ご紹介しましたね。スキバルテックス~
こちらはミントグリーンのスキバルテックスとプリントペーパーで♪

シャッター式の曲がる扉は、細く切ったカルトンをつないでいるんですが
こんな細い隙間は、スキバルテックス
の様に、角や隙間に重ねても厚みが出ないタイプがいいですね。
生地だと薄い生地の方が楽です♪

ずれないように貼りあわせます~

小さなサイズで作ったんですが、今度は少し大き目も作ってみよう♪

新しい事 難しい事にチャレンジするのはとても楽しい事
乗り越えた時の喜びも
色々と策を練るのも
楽しいものです~

プリントペーパーもかわいいものを揃えました。
ぜひ皆様もチャレンジしてみてくださいね


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿