2016年3月28日月曜日

3段の飾り棚

カルトン切るの、好きですか?
非力な女子は…沢山切るのがつらい
という声も聞きますが
私も実は…なるべくなら切りたくない(笑)

でも、切るなら一気に、たくさん切りたい(笑)
まとめてやりたいタイプです。

そんな非力な女子には鬼!!と言われそうな棚(笑)

シンプルな形ですが、カルトンカット20枚
細かくパーツを組み立てるので
出来上がると家具のようなしっかり感

歪みや反りも出ません

手に取ると、売り物の様な
完成度わかって頂けるはず♪

シンプルなものこそ、丁寧に

テクニカルコースの作品です。

まだ、テクニカルコースは準備中です
全て揃いましたら、またご紹介させて頂きますね



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿