2016年2月22日月曜日

クイックルワイパーケース♪

私が毎日お世話になっているもの
それはクイックルワイパー♪

お家がフローリングなので ウェットタイプのワックスシートを愛用しています♪
おかげで床はピカピカ♪

ずっとずっと前から、作ろう作ろうと思いつつ
着手しなかったこのケース…
何故か昨日の深夜にやる気になり思いつくまま作りました!!

清潔感あるアクア色のモロッカン柄♪

リボンも白とブルーで

なぜブルーかと言うと…

うち…洗面所のタオルはブルーなんです☆
トータルコーディネート?(笑)

気がついたらパタンと倒れてたり
ポイっと放置された感のクイックルちゃんは
見てると雑な感じ(笑)

今日からはかわいい居場所が出来ました♪

手が入りにくい構造にしてしまったので(笑)
あーー(;゜0゜)ーーーーってなったりしましたが(笑)工夫を重ねて出来上がりました。

汚れが付きにくい様に
底鋲も付けました

毎日キレイにしてくれる道具も
キレイにしてあげないとね♪

タオルの柄が変わるまでアクア色に染まる洗面所です♪


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿