2015年3月6日金曜日

花粉対策 キラっキラのマスクケース!!!

暖かい日が続くのはうれしいんですが、何なんでしょう?このカユカユ
かゆーーーい
目頭やおでこ ほっぺまで・・・

元々皮膚や目が弱いので、真っ先にそこから症状が出るんです。

ひゃーーー・・・今や全国民の15%~20%は花粉症だとか
誰だ~ 日本に杉を植えたのは~ こらーーーっ(笑)

なんとペットも花粉症になるらしく、イヌやネコも花粉症になるんですって。

へえーーーじゃあ蜂は?ハチさんは毎日花粉にまみれて平気なの?(笑)
ふふん 蜂が鼻水出してるの見たことないわ(笑) そもそも蜂に鼻ってあるんだっけ?

そんな花粉症でイライラ・シクシクしている皆様に贈るRUBANの作品はこちら!!

きらっきら☆*


内側はTILDAで外側はRUBAN模様のホワイト♪
清潔感大切☆

RUBANも花粉症用のメガネを持っていますが、必需品はマスクです!!
しかも毎日新しいのを下すので 箱で買っています。

でも・・・・テンションだだ下がりのパッケージ・・・

これって美しくないですよね(笑)

カルトナージュ魂がムクムクっ

作っちゃいましょ♪作っちゃいましょ♪

キラッキラの中から 何が出るかな♪何が出るかな♪
マ ス ク☆

病は気から って言いますが、キラキラの中からマスクを引き出すと・・・
何かテンション上がります♪
ちょっとした事だけど、笑顔になる作品作り 頑張ってまいります。

ちなみに私の花粉症対策は『マヌカハニー』です。

効果は
●がん予防
●口内炎、歯周病予防
●コレステロール値の低下
●糖尿病の改善
●切り傷や、火傷の治癒
●風邪・インフルエンザの予防
●胃の疾患の改善
等に効果があるらしいです(信じるか信じないかはあなた次第です(笑))

花粉の季節が終わったら ティッシュケースに変身するこのボックス
あと少し 花粉の季節を頑張ります☆

ブログランキングに参加しています。
応援のクリックお待ちしています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿