2024年7月15日月曜日

夏のバッグ ハワイ風

 先日、友人と横浜に遊びにいきました。

中華街でランチをして、横浜の港の見える公園から赤レンガ倉庫、横浜ワールドポーターズ、みなとみらいを散歩したのですが、ハワイ風のお店があり、そこでハワイ風のバッグに一目ぼれ。

ちょうどカゴバッグ的な物が欲しいなと

思っていたので、簡単なバッグを作ってみました。



持ち手がこのロープみたいなのが作りたくて(笑)

ベージュの生地に白い小花を刺繍した生地と、白地に小花の刺繍生地で、小さめのお出かけバッグです。

サイドに白の小花のレースもつけて夏らしく。



夏のお出かけに活躍しそうです(╹◡╹)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ


0 件のコメント:

コメントを投稿