2024年7月1日月曜日

生徒様の作品 3つの箱達

 あっという間に7月になりました。

梅雨の季節、皆様どう過ごされていますか?

今年の梅雨は短くて激しいらしいです。

雨の日は、ぜひお家でカルトナージュを楽しまれてください(╹◡╹)


さて、今日は久しぶりにお見えになられた

N様の作品のご紹介です。

お家を新しく、とても素敵に変えられて

新たにたくさんの収納箱を作りたいとの事。


3ついっぺんに作られましたよ。




生地がとても可愛くて、わざわざ個人輸入した生地なんですって。

めっちゃかわいい!


サイズ違いで、並んでるとかわいいだろうなー

内側はさすがの柄合わせ!



内側のレース調の生地もかわいい!


久しぶりでしたが、頑張って3つ

お疲れ様でした。

おやつはハーブスのミルクレープです。



皆様もオリジナルサイズで欲しいものがありましたら、ご連絡下さいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿